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CESシステムの紹介 【ワークフロー管理システム】

投稿日:2020.11.07

更新日:2022.08.01


皆さん、こんにちは。関西医薬営業部のKです。

テレワークが浸透し、業務の変化も少し落ち着いたところではないでしょうか。
ここで、今までの業務の見直し行い、テレワーク時のワークフローをWEB上で管理してみては如何でしょうか。

今回は弊社が開発したオンラインによるワークフローの管理システムを紹介致します。
CES(Crea Exchange System)です。

大きなメリットは、WEB上にてワークフローの一元管理(校正と社内回覧)と入稿・出稿を合わせて可能にしたところです。
テレワークの影響で、各業務がスピーディーにならないとお困りのご担当者様は、ぜひ活用する価値はございます。

また、導入によるメリットは下記の通りです。

サーバー間でのやりとりでご担当者様の業務負担を軽減します。
・自動通知によるメールレス、承認機能によるペーパーレス化
・校正業務の見える化と簡便化
・複数担当者間での校正及び回覧時間の短縮

膨大な包材データをCES内で一元・共有管理することが可能です。
・最新データと校正履歴が確認可能(アカウント権限設定可)
・ご出張や在宅勤務に伴う不在時にも部署内でのレビューを滞らせません

すべての履歴を残します。
・文案作成時~校了時までの、入稿データ、校正データ、承認履歴、コメント全てを残します。
・改訂履歴は記録としてダウンロード及び自社サーバー保管が可能

最後に、本システムは、メーカー様と弊社だけでなく、複数の会社様とも使用可能です。
弊社とのデータ制作のお取引がなくても問題ございません。
システムのみの利用も可能です。

ご興味のあるかたは、ぜひ担当営業までご連絡をお願いします。

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