2026.06.26
サインはB!
こんにちは。
前回まで3連続で万博ネタを擦ってきたので今回からは変えようと思ってましたが、
なんか大阪営業所では好評との話を聞いたので
「もうちょっとだけ続くんじゃ」な万博仙人Mです。
先日推しのアイドルが、にん……じゃない、移籍したと聞いて数年ぶりに吹田のB記念公園に行ってきました。
デビュー前は不気味だのキモいだの言われてたミャ●ミャ●さんでしたが、

地道な営業活動の成果か今では写真を撮るのに長蛇の列ができ、
誰もが目を奪われていく完璧で究極のアイドルに…

?

!?


芸術はBAKUHATHUだッ!
「そう、昨年重要文化財に指定されたべらぼうな巨人、太●の塔である」
どれぐらいべらぼうかというと、70年万博にちなんでか全高70メートルあるそうで、
前々回取り上げたガ●ダムさんが直立すると18メートル、
その四倍弱と思うとわかりやすいようなそうでないような……

というわけで新旧2大アイドル夢の共演!!

いや、昔の人の言葉を借りると、太●の塔さんはもう偶像(アイドル)じゃなく
自ら輝く…星(スター)になったと言っても過言ではないでしょう。
なお、あちこちからお呼びがかかってるミャ●ミャ●さんはいずれまた移籍する予定とのことで、
ツーショットを撮れるのは今のうちです(ステマ)
今回は以前取り上げた仕切り一体型の箱をもう少し細かく見ていこうと思います。


一番シンプルな仕切り付の箱ですが

縦向けにして薄目で見るとBの字に見えるような…(過去一番に強引な前振りですね)


仕切りを折り返して二列にすることで入数を多くすることもあります。
起こすのに慣れが必要ですが、組む手間の都合か
仕切りを別パーツにするよりは一体型のほうが好まれるようです。

そして底の組み立ての手間を減らすために
ワンタッチにしてくれという依頼を受けることもありますが…

箱のサイズによっては底部と干渉するため貼れない・起こせないといった不具合が発生します。
特に二列に仕切りたい場合は斜めに伸ばす都合上縦方向に狭くしにくく、
貼れたとしても狭くした分、製品が重いと充分な強度が確保しずらいという問題が発生します。
ガラスのアンプルや小瓶など中身の保護に重点を置きたい場合は
仕切りの別パーツ化も検討していただきたいです。
ではまた

03-5401-0831




